アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつまでも笑顔で走りたい
ブログ紹介
走れる事に感謝です。
おばあちゃんになっても笑って走っていたい。
ちょっと不気味!?(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
沖縄に逃亡(*^^*)
沖縄に逃亡(*^^*) 夏に頑張って働いたので、沖縄本島に息抜きに来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 21:53
明日は与那国マラソン!
明日は与那国マラソン! ですが、今年はエントリーしていません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 21:36
ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ 今年最後のドラゴンフルーツ(ピタヤ)を収穫しました♪ 3つだけど、大きくて立派にできた〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 11:33
パワープレート一週間!
朝はストレッチ系と体幹系のポーズを軽く5分くらいやってから走り始めます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 15:55
2016 3月4月
レース結果については、昨年のおきなわマラソンで止まっていました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 16:42
パワープレート初日
朝ラン前は少しだけ乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:51
おひさしブログ(^^;)
おひさしブログ(^^;) お久しぶりです! 約一年半も放置状態でした〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 10:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつまでも笑顔で走りたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる